パセリ倶楽部 ぱふ

~パソコンまわりで面白いもの紹介~

●小技● 写真を交互に表示させるタグを公開!

2005年07月05日 17時11分46秒 | ●ブログ小技集
ブログ投稿の小技集のページを更新しました。
新しい技ではなくって、以前ご紹介しました写真を交互に表示する方法の完成例のそのままのタグを公開いたしました。

★ブログ投稿の小技集 写真を交互に表示する完全タグ★

詳細はこちら↑に掲載しています。

上記のページの青い背景のタグをまるままコピーして、何も加工しないと、以下の表が出来上がります。
実際の完成例に、自分の画像やテキスト文などを入れ替えながら小技に挑戦してみてください(^o^)。




 小技集ページからソースをコピー&ペーストしただけの記事

   ↓↓↓↓↓


~★ ぱふのたべものアルバム ★~
元祖ボールと小粒やねん★パセリ倶楽部のザ・特選品コーナーにある「元祖ボール」です(^o^)。バリバリボリボリ甘くて美味いです(^o^)。 小袋に入っているので食べすぎ制御に便利です(笑)。
★誕生日のケーキです。 ひと口かじりました(笑)。 この写真だと大きく見えます?小さくみえます? 正解は、「小さいです」12センチです。これはコトブキのケーキなんです
ファンケルの青汁だす。★ファンケルの青汁です。キャンペーンでシェーカーつきでした。お試し10本でしたが、まだうちに残ってます…(^_^;) 今日あたり飲んでみよう…。
★伊勢丹のお弁当です。これは580円だったかな。中身が違うと550円になったりします。お上品でおなかいっぱいになって嬉しいお弁当です。伊勢丹のお弁当
タンシチュー★お皿で食べる「タンシチュー」です。はじめてシチューを平たいお皿で食べました(笑)。 お店の場所は、地下鉄「赤坂見附」駅前のベルビーの中にあります。テレビでも紹介されたりと人気のお店のようです。お値段もお手ごろでした。(覚えてないけど(笑)。)
★ごっつ旨い大阪の焼きそばや。 大阪に帰省するたび、551蓬莱のぶたまんと同じくらい、毎回食べるのがこの【焼きそば】 うまぁ~(^o^)。 あまからのソースが絶妙!大阪のうまいやきそば




最新の画像もっと見る