王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

計算不可能

2019-06-27 23:29:06 | これはいい!

今日は

いつの間にか

白髪だらけになっていた髪の毛を

自分で染めようと思ったけど

雨だし

なんだかなぁ~~~~

 

先日

払った税金が重くのしかかるけど

私がどんなに稼いでも

その金額に追いつくことが出来ない・・

そう!

なので

今更節約したって無駄だよ

ってことにならないかぁ~~~

 

そう思ったら

躊躇なく

ちょいと気になる

近場のお高いパーマ屋さんに

朝から出かけて

髪を染めてきた~~

 

自分で染めたら

この色は出ないな~~

 

素敵な色ですね!

って言ったら

そうですね

青い色を入れてみましたって!!!

 

なるほど

せいぜい赤か黄色かってとこだから

青は贅沢だね  

 

しかし

その空間は

おしゃれ 

ワサワサざわざわしていない

 

このところ

切ればいい

染めればいいってところへ行っていたから

なんだか落ち着くし

心地いい 

 

なにより

言葉遣いがきれい

そして腕と商品に自信がみなぎっていて

押しつけがましくなく

安心できる・・・

お高い料金設定も肯定できるほどの

接客内容 

 

青山とかの美容院も行ってみたかったけど

この容姿じゃハードル高かったりして

結局行けなかった 

でも

町内での敷居は

そう高くない

 

美容院に行っての

最大の難関

おしゃべりも

必要な会話だけ

 

とか何とか肯定したけど

やっぱりお高い ^^;

 

しか~~し

財布のひもOPEN

快くOPEN 

明日は私の生まれた日

お誕生日なんですもの 

もう

嬉しくもなんともないけど

散財の罪悪感からは逃れることが出来きたよ 

 

 

ガハハハハ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ!いただきます! | トップ | 同い年と点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿