王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

週末鬼怒川・・・

2016-03-02 11:15:06 | 旅の記録

 

先日行った鬼怒川温泉

もう一度行ってきました~~

法事の打ち上げとか何とか理由をつけて

鈍行電車で2時間半

鬼怒太のお出迎え~~

龍君もお出迎え~~

何を必死で見てるかというと ↑

工事中の崖の石がもう少しで落ちてきそうだったので

しばらく眺めていたけど

落ちなかったんで

諦めてホテルへ行ったら

部屋から思いっきり見えたって言う落ち・・・

 

今回もゆったり

温泉を堪能してきました

そして

こちらの温泉の会員になって

2年間で16回泊まったら

一回分タダになるっていう会員カードを作ってきました~

 

ま、

行くか行かないかはわからないけど

取りあえずひとり100円の投資・・・

 

帰りも

特急電車を横目で見送り

鈍行電車に揺られて

窓腰にこんな景色も堪能して

 

ついでに上野まで乗り越して

大好きな

デリーのカレー 

 

好きなこと三昧

地味だけど

贅沢な週末となりました~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花便り | トップ | 4年に一度の! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿