王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

あと5分だったのね・・

2018-02-22 07:02:23 | 吐き出す

パシュート

オリンピックレコード

歴史的勝利の後

カーリング観て

スイスに敗れて

隣のアメリカの結果次第で・・・・・

ってとこで寝てしまって 

日本女子

決勝トーナメントに残りましたね 

楽しみは

まだ続く・・・・

よかった~~

 

それにフィギュアスケート女子

ショート

まだ観られてない

宮原さんも坂本ちゃんも

いい位置につけてるみたいで

とりあえず

ほっ

 

私も観戦のための体力つけなきゃ 

 

(画像お借りしました)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金メダル ✨✨✨✨ | トップ | 生姜+黒酢+蜂蜜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿