王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

とうとう買いました💦

2016-03-23 13:14:16 | 私が見た空

メガネを買いました

昨年あたりから

迷いに迷って

こちらをGET 

花粉症のメガネです

ほとんどが売り切れで

選べなかったけど

お目目パッチリ開けて

春の日をお散歩出来るってことで

るんるんるん 

映画を観た有楽町を出発 

東京駅では

KITTEビルに寄って

こちらのツイタテの中で

森尾由美さんのトークショーがあってて

まあ

お美しいこと 

芸能人の共通点はお顔が小さいってことですね!!!

開花宣言前の

桜のトンネル

きっと

花粉が舞い散ってるんだろうな~

って思われる空気の中

無事に仲御徒町駅まで歩きました 

 

で・・・

花粉症用のメガネの活躍を喜んでいたら

横でダンナが

思い込みって言ってたけど

あなたには肯定ってもんはないのかな・・・

ほんとは

メガネとマスクをダブルで使いたかったけど

それは無理でした

が・・・

目をショパショパこすらなくってよかったんで

ストレス感じなかった~~~~

 

先ほどの桜のトンネル

咲いたらまた行きたいな 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田君とヒョンスンくん | トップ | 久々のホルモン焼き ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿