王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

久々のホルモン焼き ☆

2016-03-23 13:47:17 | 累計君

いや~~

たっぷりいただいてきました!!!

もはや

役に立っているか否かは置いといて

お仕事関係の方に

週末連れて行ってもらいましたっ 

新小岩にあるホルモン屋さんで

予約しないと入れないくらいの繁盛店 

炭火です 

お店の前で戦闘モード!!!メラメラメラメラ

燃えてます~~

こちらは一部です^^

サービスにいただいた

もやしの盛り方が

ツボでした 

もう

夜も遅くなったけど

最後の〆に

だだだだだぁ~~~~~い好きな

ショートケーキまで

いただきました

 

いろ~んなことはさて置いて

満足~~~~

 

満足は力となる 

 

ごちそうさまでした~~ ^^

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう買いました💦 | トップ | 2015 BJT BEAST 最後の一言 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿