王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

人込みを避けて

2021-04-27 10:10:57 | 私が見た空

キャンプです!

結局、一組だけのキャンプ

 

楽しみの温泉も

早く閉まったので

夜が長かった~~

 

ワイルドだろう~

この言葉しか浮かばない

 

夜中、目が覚めて

外の方でごそごそ言っていたので

怖くなって

ダンナを起こして

何の音って言ったら

酒を飲んでたダンナは気にするなって言ってたけど

気になるよ~~~

たしかに猫はいるけど

猫ではない

遠くの方からごそごそと力強い音・・・

 

と、その時

ダンナが

がば~~っ

っと起き上って

「イノシシだ~~~

っていうんで

やっぱりそう

ってなって

トイレに行くっていうもんだから

私もついて行って

また寝る・・・

酔っ払いっていいなって思ったよ 

いつの間にか朝が来てた・・・

 

つい最近

崩れていた道が舗装されていて

先端まで行けるようになっていて

とてもきれいな景色を堪能~

 

たまに散歩の方が来られて

こんなきれいな静かな海の近くに住んでるって

うらやましいな~~~

 

イノシシさん

本当にいたのかどうか。。。

またね!

今度はやっぱり人がいるときにきたいな~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移り変わる田んぼの景色 | トップ | インスタはじめました・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿