王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

GUESS WHO? 発売日!

2016-03-09 12:46:57 | BEAST

 げぇ~~~~~そぉぅ~ ♪

お借りして来ました

また発売日に届かない 

本日はBEASTのCD、アルバム…そして

新曲発売日!!!!!

BEAST - 「GUESS WHO?」(LYRIC VIDEO)

https://youtu.be/NUx8ihktlNs

私はamazonに注文してしまったため

まだ手元には届かず・・・

もう何度も経験したので予測はしているのですが

なんでなんだろう・・

お店の方では1日前から発売しているのに

amazonさん

予約発売のものはものすごく遅い 

なんででしょうか???

他の物は感動するくらい早いのに

予約のものは遅いぞ。。遅すぎる。。。

 

どうか

どうぞ

6人でのパフォーマンス

観ることが出来ますように~~ 

 

で、、、

やっぱ

コンサート行きたいな。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« River Flows in You | トップ | 嵌る理由~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿