王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

お引越し!

2019-01-22 20:49:19 | 吐き出す

我が家に段ボールが

大量に届きました!

 

とうとう最後の引っ越しの日が決まりました!

思ったより早くてびっくり 

田舎に帰ります・・

 

気が付けば10年が過ぎていたのね!

この間に色々あったけど

テレビで観る世界が

すぐそこにある不思議・・・

不思議の国のケラコから

げ・ん・じ・つ~~~~~~・・・に!

 

この間の色々が

このブログに詰まっております!

大阪でブログを始めたのが2006年

東京に来たのが2008年

子育ち中心に

やってまいりました!

古巣に戻ります!

 

さてさて

荷造り開始!

 

今回は捨てます!!!

絶対後悔しない 

 

特に

CDと本は

ほとんどが処分です!

廃品回収と

こちらは ↓

ネット予約で取りに来てもらう分です!

 

まだ始まったばかりだけど

思い出とともに

処分と箱詰め

ぼちぼちやります!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい! | トップ | エネルギー注入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿