王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

懐かしい場所

2019-09-26 14:41:22 | 吐き出す

ついつい

こちらの階段を

上ってみたくなった

 

この場所は

かつて

髪み振り乱して

子育ちしていた場所・・

七五三の御参りもこちらでさせていただきました 

そして

この舞台で

「青い山脈」

「お座敷小唄」を

歌い踊った記憶がよみがえりました

 

娘が

小三から小六まで

息子が

年長から小三まで

四年間暮らした場所が

ちょうどこちらの神社の

裏になります

 

なんか

胸がきゅ~~~~~んとなった

悩んでいたし

後悔ばかりの日々の子育ち

きっと

こころ

病んでいたんだろうな~~

 

 

そんな中

息子が出張終わりに

土日を利用して

娘の家に泊まりに行くそうで

ママさんバレーの試合で

息子

子守りをするとの情報

 

私といえば

おにぎりちゃんの

運動会に合わせて

安い飛行機往復チケット買ってたけど

休みが取れないという結末

 

まあ

一発

賭けに出たのだけど

負けました・・・ 

 

 

 

 

そして

先日娘が投稿していた

Instagramに

大爆笑 

 

 

あなたも

頑張ってるのね^^

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さささ~っと | トップ | ゆさっとー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿