王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

こんにちはムシケラコです・・・

2017-04-18 11:17:00 | 吐き出す

久々にここに来ました・・・

 

わたくしこの度

パソコン詐欺に引っ掛かってしまい

自信喪失中でして・・・

(結果、危機一髪のところでダンナに助けてもらったんだけど

思い出すだけでぶるぶる震えて衝撃 

 

約10年続けてきたブログ

楽しみを見出して

日々何を書こうかと頭の中がいっぱいで

だんだん技も覚えて

色んな事がやれるようになって

ほぼ、自分の思い通りに出来るよになってきて

いつものように

いつものペースで

自分の思ったことを記事にしようと・・・

その時

久々に X JAPANを見て自分の昔の記事を

貼り付けようと探していたところ

午前0時・・・

ど~~んとなんかパソコンの画面に出てきて

ウイルスにこのパソコンが犯されてしまったので

電話をするようにっというメッセージで

私はさっそく電話そすることになるのですが

!”#$%&’(

そこで

電話に出た外国の女性の方が

今から遠隔操作をするので

私の言う通りしてほしいということだったので

何の疑いもなく

ほんと

何の疑いもなく

「遠隔操作をするんですか???」っと言いながらも

何の疑いもなく

しなければいけないと思って

パソコンの言われた通りのキーボードを押そうとしたところに

ダンナが起きて

「バカやろ~何やってんだ電話を切れ~~~~」

って言って。。。

もうそのあとは!”#$%&’()=

何も言えない

寝込むほどの衝撃・・・

パソコンが大嫌いに・・・・

 

そんな中

息子が帰ってきて

お母さんはヤバイ人・・・

オレオレ詐欺に完全に引っ掛かる人

っていうレッテルを貼られ

面目丸つぶれ 

 

不思議なことに

全く腹が立たないの・・・

それよか

自分のふがいなさ

無知さ

バカさ加減にうんざりして・・・

 

時は

2017・3・3 午前0時 突然の出来事でした 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿