王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

苦しい言い訳

2017-04-18 11:54:07 | 吐き出す

まだ完全に立ち直ったわけではありませんが

色々考えたり

考えなかったり

 

私生活が

考える暇がないくらい忙しかったり

してたんで

なんとか頑張っておりましたが

暇になると

考えてしまう・・・・この先・・・

 

ブログをやめて

手書きの日記にする・・・

無理・・・・

そもそも10年も続いたのは字を書かなくていいからなんで

字を書くことが大っ嫌いな私にとって

日記をつけるなんて

皆無・・・・・

Twitter インスタグラム

それもなんだか吐きなせないんで

不完全燃焼 

 

なので選択肢はこの2つ

辞めるか続けるか

はっははっは 

 そう

どうでもいいことなんです~~~~

 

でも

ひとつわかったこと

私には

吐き出す場所は必要・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿