王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ちょっと待って♫

2021-03-03 11:04:04 | 吐き出す

コロナ収束待間近!

 

緊急宣言がどんどん解除されているわけですが

ぜひ

ゼロに近い形でやっていただきたい・・・

 

もう

二度と流行らせないよう

慎重に

ここまで来たら

頑張れる!

 

またイチからだと

きついからね 

 

こんな思い

二度としないでいいように

「第四波」なんて言葉を聞かないでいいように

お願いしますよ          

                    

                    

 

我慢の後に

爆発が来ますって!!!

その時は

どか~~~~~~んと

経済を爆発させましょう!!!

 

みんな一丸となって

我慢しましょう 

 

だるまさんがころんだ!!!

 

 

 

こちらの画像は

母をお寺に連れて行ったときのこと

みなさん

なにやら焼却炉に向かって

拝まれている 

この姿がとっても滑稽だったので

写真に収めてみましたが

肝心の

焼却炉が写っていなかった 

 

こんな神聖な場所で

写真を撮るなんて不謹慎だと思ったけど

写真に納めたくて撮ったけど

焦ってしまいアングルが・・・

 

焼却炉に向かって

和尚様がお経を唱えられていて

みんなが持ち寄った

お札を焼却されているのです

こんな行事があるのですね

 

過去は多分御火焚きのような感じでされていたのかもしれないけど

このご時世

なかなか燃やすことはできないので

この形に納まったのだと思います!

 

なんか

ほのぼのしていいな~~って思ってしまいました

あーあ~~

これで

焼却炉が写っていたら

珍百景に投稿できる感じだったのに

失敗 

 

また一年後におあずけ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪にも負けず | トップ | あさいちつちいじり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿