王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

雪にも負けず

2021-03-03 10:51:29 | 吐き出す

やはり

パンジーは強かった!

雪の中からの

生還です!!!

 

ちらか強くきれいな姿で現れました!!!

 

こちらも

ほったらかしで

ここまで綺麗に育つ

タンポポさんに

遭遇!

力強いなぁ~~

 

これから

土いじりの季節になりました!

 

草むしりは嫌だけど

花いじり楽しい!

 

そして

だれをいじろうか・・・

 

冗談の通じないだんなや母はダメだしなぁ

やっぱり

父かな 

このところ

少々おボケになってきて

幻覚を見てしまってる模様

 

車を取り上げてしまってから

同じことを何度も言うし

緑内障で

視野が狭くなるし

ズッコケるし

ひ孫には会えないし

今のお年寄りも大変よね~~

 

私の毒舌で

刺激を与えなきゃ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿