王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

模様替え

2016-06-03 07:06:36 | おにぎりちゃん♡

今月おにぎりちゃんが来るので

部屋の模様替えを久々にしました!!!

ちょっとかわいらしく

ピンクなんかを使ったりして!!!

やっと

写真の大きさが

通常サイズになりました 

実は

ケータイを変えてから

大きくなってしまったのですが

悩みに悩んで

簡単なことなんだけど

いつもやり方忘れてて

やっとです 

 

我が家のシンボル

ETにも100均の花をあしらって ^^

 

ちょっとぉ~~

こっちは

100均じゃないから!!! 

我が家のものは

誰も関心がないので

一応ここで叫んでおく 

 

おにぎりちゃん

うちで

ハーフバースディーっていうのを迎えるそうで

今どきの

イベントみたいです

お誕生日の半分ってことですね 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きを集める ♡ | トップ | 花図鑑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿