王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

なんか、負けた感じがする~😓

2016-11-24 17:29:10 | 吐き出す

昨日

娘から一枚の写真が

ケータイに送られてきて

(拡大しました)

この写真を見て

「あんた、ケーキなんか食べてる場合じゃないよ~

私のように太っちゃうからね~~」

って返事をした後で

その奥にあるメッセージに気が付いて

なんでいつもありがとうなの??

誰が誰に対してありがとうなの??って聞いたら

「お母さん

今日は勤労感謝の日だよ」って 

 

昔々のその昔

私にもそんな気持ちがあったようなかったような・・・

昨日はダンナが寝てから

平謝り・・・

 

来年の勤労感謝の日も忘れているのかな~~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 史上初✨ | トップ | 雪解けの音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿