王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

目を覚ます!

2019-02-18 07:47:42 | 私の好き好きコレクション

月曜の朝

体が重い・・・

 

この方も

コンサート終わりに

ツイを投稿してくれました

お疲れのところ

ありがとう

そして

イケメン 

超イケメン 

 

初日も

 

2日目も・・・


顔面栄養剤!!!


わたしも

頑張るしかない!!!

あと2週間

 

だけど

体が重くて 

 

おはようございます

 

洗濯が終わるまで

ここにいます!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿