王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

サウナ中に考えたこと

2019-02-18 08:07:59 | 私の好き好きコレクション

サウナが大好き 

昨日は

朝からサウナの中で考える

ボケ~ッとして考える 

BTSを線に例えたら・・・

 

二重線 

知識の幅が広い!

 

直線

ブレないしやり切る!

 

 

曲線

体の動きがしなやか!

 

ギザギザ線

切れがいい 

 

細い線

やさしいし繊細・・

 

 

波線

ふわふわしていてやわらかい・・

 

太い線

太く強くたくましく・・

 

そんな事を考えながら

ボケ~~~っと汗をかいてました 

 

私の線はどんなんだろう

きっと

もつれたもやもじゃ線・・・かな!

頭の中は

まさしくこれ ↓

ぐちゃぐちゃで

もつれています 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿