王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

危機的対応

2020-04-30 10:25:20 | 吐き出す

うちの家族は

80代の私の両親がいて

定期的に病院へ連れて行きます

 

本日は母の病院の日

病院に電話をして

薬だけ欲しいといったけど

代理でいいから問診してくださいって言われたので

早速、私が行ってみた!

 

 

患者じゃない私も

こちらの白いテントの中で

問診と(ここ2週間の動行など)

熱を脇と

テレビでよく観る間接的に額に当てて測る方法で

2度測り

ようやくこちらのシールを貼っていただいて

病院内へ

この間

消毒2回!

 

念には念をってことで

安心して入ったものの

この後

予約時間に行ったのに

1時間以上待たされて

私も命がけ 

現在の病院の大変さを

マジマジト感じました~

 

一刻も早く

平常の日々が戻りますように・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いついたら焼肉! | トップ | 炭水化物と手抜き編! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿