王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

イライラパッツン!

2016-03-23 22:52:02 | この歌好き♡

も~~~~

ど~~にもこ~~にも

前髪が邪魔で邪魔で

先日切ったばかりだけど

自分で切ったの!!!

 

ドライヤーを当てて

ブローして

前髪を直線にパッツン・・・・・・

 

そしたら

髪、綺麗ねって言われて

ちょっぴり嬉しかった~~

 

そういえば

久々のブローだったもんな~~

おしゃれって

こんな感じなんだなって

改めて思う・・・

あ~

おしゃれっていうより

身だしなみか 

 

今は

もさもさだもんなぁ~

 

で、パッツンと切った前髪だけど

いいいいいいいい~~いい!!!!!!!

楽だ 

よし!

この夏は前髪パッツンソフトボブで行くと決めた!!!

ちょっと変な髪型だけど

周りが慣れればいいさ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を見つけた! | トップ | 我が家にワンちゃんがやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿