王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ついでに

2023-12-11 00:17:57 | おにぎりちゃん♡

岐阜から大阪へ

 

今回は新幹線移動

こちらのアイス

販売中止になってしまったって思い込んでたから

思わず買っちゃったけど

特急電車の車内販売はなくなったけど

新幹線はまだ健在でした!

 

岐阜からの帰り大阪に寄って

おにぎりちゃんちに2泊お世話になって

帰宅

 

大阪に行ったら

どうしても行きたいお店があって

早速行こうとしたら

予約でいっぱいと断られ・・・マジ撃沈     

 

結局

ダンナと娘が料理を作ることになり

こんなにたくさんな食卓になりました!

 

私が食べたかったのは

焼き鳥にネギがたっぷりかかった一品

ちゃんと再現してくれてました!

 

こちらではまだ紹介しきれていないかな?

おにぎりちゃんに今年妹が出来て

今、つかまり立ちをしています!

 

なかなかブログがUP出来なくて

悶々とした日を送ってますが

またいつかゆっくりUPしたいと思ってます!

気が付けば7年も離れてしまってました

宝子ちゃんです!

 

今年は感謝感謝の日々です 

しかし

介護中の父はけがで入院中

なかなか帰ってこれなくて、、、

皮肉にもPCをひらく時間が出来たのでありまして、、、

 

そんな中

おにぎりちゃんが

サンタさんにプレゼントをお願いしていたところ

私たちが

せっかくだから誕生日プレゼントを

買ってあげるって話になって

おにぎりちゃん

悩みに悩んで

サンタさんにお願いしたものを

私たちが買ってあげることになって

また

サンタさんにお手紙を出したってことで

その内容がこちら ↓

かわいいなぁ

どんな欲しいものでも

同じもの2個はいらんよね ^^

 

ってことで3泊4日の旅は終了~

 

みなさま

お世話になりました !

 

おにぎりちゃんは12月27日

お誕生日の日に里帰り予定!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿