王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ファランからのト・ボンスン

2017-09-27 13:43:17 | 私の好き好きコレクション

ネタバレごめん~~~

 

 

 

「力の強い女 ト・ボンスン」

11話

あ~~~

やっと恋を実らすことが出来ました 

 

 

秋夕(チュソクですね)

現在は銀行の顔として・・

 

 

 

 

 

 

花郎 1話から

まっすぐに好きとアロにアピールしてたけど

20話までに実らず・・・

少しぐらい振り向いてあげてもよかったものの 

ほんとかわいそうだった 

さみしい・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

引き続き・・

 

ト・ボンスンに

猛アタック!!!

そして

11話 

サムメクジョンからアン・ミニョク代わって成就させた恋

迷いながらも

ボンスンがしっかり受け止めてくれましたね 

ってか

ボンスンがミニョクに堕ちました・・・

ココは必見!!!

ヨカッタね 

 

 

おやすみボンボン

おやすみなさいミンミンの

この名シーンは12話です 

  

 

 

 

 

 

 

サムメクジョンが

「どうして俺じゃダメなんだ」って言った時

アロは

「あなたは一度もあきらめたことがないから・・」

って言って振ったけど

そこ

理解できない・・・

どうせなら

ばっさり

「私には好きな人がいる」って言って欲しかった・・

 

次の野望

花郎を字幕じゃなくて

吹き替えで観たくなった 

 

 

そうそう

お次は弁護士さんでお会いできそう~~

こちらも楽しみです 

 

 

最後は

お気に入りの写真で

私も言いたい・・

ちゃるじゃ~みんみん 

 

画像お借りしました 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿