王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ハーブです ♡

2016-07-12 08:30:41 | 吐き出す

先日

喉が渇いて思わず買った

フレッシュハーブのこちらのジュースがあまりにもおいしくって

思わず

田舎の土のにおいを思い出した~~

 

今はかなわないけど

いつか土いじりをしたい

 

あとは

卓球をしたい

 

USJに行きたい

 

願うところはこんな所かな~~

 

慌ただしかったけど

楽しかった日々

今のところ

予定はすべて終わりました

 

今度は探し物

お片付けをしながら

夏物の冷たいズボンを探さなきゃ~~~

 

あと

膝の病院

髪の毛のカット

 

あとNHKのこと

どうやったら思いが通じるのか・・・

 

あと~

目の前にあるのは都知事選挙・・・

 

ま、、、

正直な話

どなたがなられても

大丈夫です~~

決められた税金払ってるから

常識の判断の上

どう

使われても結構です

もう

どうしようもできないもんね

半ばあきらめ

期待を低く持っていたら

ちょっといいことがあったら

飛び上がるほどうれしいもんね 

その逆だと 

こうなるから期待しない!!!

 

NHKもそうなのかな~~~ 

 

いっぱいのジュースから

こんなに話が広がるなんて・・・・

そう

頭の中は

BSのことでいっぱい

当分着地点は

この話になりそう・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始めまして益子焼! | トップ | ほどよい雨は好き。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿