王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

新大久保から渋谷へGO!

2017-09-09 19:44:13 | 吐き出す

本日も

チーズタッカルビ 

今回は

チーズフォンデュタッカルビ 

これが美味しかった 

しばらく通うことにしました~~

 

それから珍しいメニュー

こちらの鍋の中の海苔とご飯を混ぜ混ぜして

おにぎりにして

タッカルビの中へ 

も~チーズと甘辛いタッカルビとご飯が混ぜあって

おいちい 

⇑ お店の方のお勧めです!(看板より~)

 

久々のパッピンスもいただき

お腹いっぱい 

 

それから

先週はなかった

ヒョンシクグッズも売られていて

早速購入

やっぱり

ファンミの効果は大きかったね~~

ああ~~

なぜに買ってしまうんだろう 

って反省しながらも

しあわせ満足感 

 

それから

例のあの話で盛り上がって

渋谷に行くことに

渋谷駅に着いたら

早速

こちらの看板に遭遇

こちらの

10月26日に

ジェジュンが出演するのね 

 

それから

先日眺めるだけだった

ジェジュン社長のお店へ

社長のお出迎え~~

 

こちらでは

レモネードをいただきました ^^

見た目もいいし美味しかった~~

 

その後は

グンちゃんのお店へ連れて行っていただき

こんなお店があったら

ファンの方は

最高に幸せですね~~

久々の

ミーハーして来ました~~

 

オタ生活

完全復活

せっかくダイエットしても

完全戻って

振出しに~~ 

 

しあわせ感と罪悪感が混合する  

これが私の原動力 

 

ははは~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスです! | トップ | 観なきゃよかった・・・けど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿