王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

湯田ヨーグルト

2023-12-24 00:06:42 | 吐き出す

ようやく九州でみつけました!

湯田ヨーグルトっていえば

コストコですが

コストコには行かなくなったので

諦めてたというか

ず~っと忘れていたけど

佐賀県の大和イオンで見っけ!!!

 

こちら

800円

これはお高い 

たしかコストコで600円台だったはずなんだけど・・・

19日友達とイオンで見つけて手が出ない

買わずに帰って忘れていたら

 

本日23日

お安くなってた!!!

湯田ヨーグルトお初です!

 

ふわふわでおいしい 

 

いつもコストコ商品を頼んでいる

お友だちに聞いたら

あるってことで638円

 

早速頼みました 

 

オイコスもいいけど量が食べきれない

 

岩手県のヨーグルト

佐賀県でいただきま~す!!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスシュトーレン | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿