王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

イケメン君

2016-01-25 06:01:09 | ご贔屓さんはぱく・ゆちょん

興味深い記事だったので!

http://smb2stfinitesubs1.blogspot.jp/2016/01/list-japan-goo-ranking-releases-top-15.html?spref=tw

お借りして来ました!


 

私の中の最高のイケメン君は

ゆちょん様

昨年の夏

兵役に行かれてからは

ひたすら待っている状態が続いているのですが

 

やはり

一般的に観てのイケメンは

 

ジェジュン様よね!!!

2位のチャンミン君と投票数がダントツ 

 

ごもっとも

納得です!!!

 

で、、、

私がこの記事で注目したのは

14位の

チャン・ヒョンスンくん

現在

ゆちょんくんのいない穴を

しっかり埋めてくれているのですが

まさか

こんな所で出会うなんて

びっくりでした 

ヤッパリイケメンよね

こちらも納得 

 

こんなのがないもんね 

・・・・

 

こいつ

言いたいこと言いやがって 

って思ってるでしょ 

 

画像お借りしました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱさむい | トップ | ご案内しますよ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿