王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

心配事

2016-01-25 09:48:52 | 吐き出す

心配事が解決したかと思えば

また

新たな心配事が発生・・・・

 

今年

明治神宮で引き当てたおみくじに

「取り越し苦労をしないで

 精一杯に働きましょう」って書いてあって

ドストライクのおみくじ引いたもんだと

感動しちゃって

持ち帰りました~

ありがたいお言葉です 

 

心配事が

取り越し苦労であります様にと

願ったりもします

 

だけど

考えれば考えるほど

負のスパイラルに陥って、、、

どよ~~~んと落ち込んじゃう・・・

 

なので

吐き出したい

聞いていただきたいって言うスタンスだけど

ホントのホントに悩んでいることは

なかなか

吐き出せないものなのよね

 

身内の事

色んな心配事を抱える年齢になったもんだと

つくづく思うようになりました

 

それから

約半年以上無職だったのですが

お友達の会社に

お手伝いに来てほしいと連絡があり

本当に

ありがたいことです

やることなくって途方に暮れていたので

嬉しさ満載です

 

昨年末から1月にかけて

孫の件でおお忙し

 

2月は久々の法事の件で頭の中がいっぱいいっぱい

 

そして

3月4月はお仕事がんばります!!!

 

しかし

西日本のお天気が心配・・・

こっちはこんなに晴天なのに

九州の方が大雪だなんて

天地がひっくり返ってんじゃないかと

心配しています 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリーのカレー | トップ | 「ご贔屓さんはぱく・ゆちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿