王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

懐かしい場所

2021-06-06 23:02:14 | 吐き出す
チャイナオンザパーク
 
 
懐かしい看板も健在!
 
 
かつては何度か来たものの
 
佐賀博の時が最後でした
 
世界・焱の博覧会 平成8年開催だったので今から
 
何年前でしょう・・・(もはや計算できない
 
 
この日は
 
ラベンダーを見に来たのですが
 
見頃は終わっておりました 
 
しかし
 
苔がお見事 



 
こちらは
 
風情のある道
 
 
 
なんじゃもんじゃの木
 
 
そして
 
ラベンダー 
 
 
お食事は
 
 
 
いつもの
 
有田ハウスのパスタ!
 
懐かしさをかみしめて
 
この後はお仕事 !!!
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の庭 | トップ | うちのあじさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿