王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

天気のいい日~

2018-03-05 19:55:12 | 吐き出す

ダンナが

前に通っていた職場の近くにあって

昔ランチしていたところに行こうって言うもんで

600円ランチいただきに行ってきました~


ごちそうさまでした 

美味しかった~ 

 

それから

さんぽ  

こちらは

早咲きの桜満開 

 

スキマスカイツリー

 

このアングルも面白い ⇓


 

それから隅田川~

オ 

一羽で黄昏カモメさん

えらく慣れてるカモメさん

って思いきや

先の方には

カモメの行列

これには

ちょっと笑えました 

 

すかいつりーとかもめ




なんかいろいろポーズをとってくれるので

こっちも激写




気持ちいい 

 

久々に大きなスカイツリー



秋葉原でよく見かける

マリオのカート

ようこそ浅草まで~

整列してたので

激写~

 

色々散歩を楽しんで

戻ってきたら

なんと


 

先ほどランチしたところに

カートが通りかかって

ナイスなショット 



こちらのお店

上総屋

「じょうそうや」って言いたいところですが

「かづさや」って言うそうです

 

これが

ちっとも覚えられないの 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼さん | トップ | ゆうううううううううつ TT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿