王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

季節の変化

2023-07-13 08:18:00 | 吐き出す
朝のウォーキング時に

久々に二千年蓮子を見に行きました!



すっかり種が出来上がってて



賑やかだった蓮子畑が

一気にシックに変わってました!

季節は流れているんだなぁ…

と、思う反面

私の中では

夏が終わったような気がする

夏物のバーゲンセールとか

この暑さとか

今から夏本番なのに

私の中では

「今はもう秋…🎵」

…ってことはない現実

現実逃避の世界から

戻ってきました

今日もきっと暑い😵

覚悟〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大臣閣 | トップ | 念願のお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿