王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

京セラレポ その前に

2018-11-28 13:56:42 | 吐き出す

行くか行かないか

相当迷ったのですが・・・

とりあえず

飛行機のチケットを買っておいたのは

3か月前・・・

 

楽しみにしていた

突然のTV出演すべなし・・・

そんな状況の中

行くか行かないか・・・

 

東京ドームが始まり

終わり

それでも行くか行かないか・・・

 

取りあえず

3塁側の一番後ろの席を探しはじめ

これには理由が・・・

先ず

アミボムを持たない引け目・・・

今回どうしても買えなかった・・・

あと

どうしても

アミボムの景色を見たかった・・・

 

ってことで

見つけてしまった

3塁側最上階

 

ダンナにばれないように

娘にチケットとってもらおうと

連絡すると

私も行きたいとのこと・・・・

 

え~~~~~~~~~~~~

そんな~~~~~~~~~^

今度は

連番探さなきゃいけないやん・・・

しかも

おにぎりちゃんはど~~するの???

って聞いたら

ダンナに見てもらうとのこと・・・

なんだか羨ましいな~~

私なんかなのに 

 

しかも

22日から大阪入りとのことで

私に残された日にちは21日のみ

 

結局

最上階は諦めて

3階3塁側の席を見つけて

手渡しか郵送か

迷ったけど

当日と届くようだったので

郵送にしてもらい

追跡番号で追って追って

ようやくGETしたのは当日午後2時ごろ!!!

スリル満点

ギリギリでした 

 

ここまで来てしまった罪悪感と

おにぎりちゃんを預けてしまった罪悪感と

アミボムを持たない罪悪感と

もう

こんなんで

楽しめるのか・・・・

って思ったけど

会場の中に入り

段々高揚していき

IDOLの曲に乗って

彼らが登場した時のすべてが吹っ飛んで

ここへ来られてよかったと

しみじみ思うのでした

冥土の土産級の出来事です 

 

しかも

3塁側とは言え

ほぼ真ん中

 

花道を通って

スタンド側の真ん中で歌うとき

後頭部が拝める場所でした 

 

そして

3塁側にこだわった意味

そう

押しのJINくんが

向って左側の立ち位置をふまえての

席取りでした~

 

最後のゴンドラも

半周だったので

3塁側にいてよかったと・・・

すぐ

向こう(センター方向)に行っちゃったけどね 

 

そんなこんなで

とうとう

この場所に

もぐりこみました 

 

感謝  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い京都 | トップ | AAAの日(追記あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿