王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

初代 廃人ドラマの方でした・・・

2017-10-20 19:50:36 | 花郎(ネタバレあり)

あれ~~~~~~

気が付かなかった...

あまりにも悪役過ぎて

ムカついて

スルーしてしまいました・・・

 

キム・ミンジュンさんやん

南扶余の太子「チャン」役だったのですね~

ムカツク方だわ~~~(あくまでも役柄で)


言われてみれば

キム・ミンジュンさん

髪型が違うとわからんもんね~~

 

私が大阪時代に

嵌ってしまったドラマ

「アイルランド」の方でした・・

その時はヒモ役・・

だけどいい役だった~~ 

その後の

「チェオクの剣」はカッコよかったのに

雰囲気が全く違う・・・ 

 

毎日「アイルランド」の内容のことを考えて

生活して時期があって

まさしく「アイルランド廃人」

懐かしいな~~

このあと私は

ミンジュンさんではなく

ヒョンビンくんのファンになるのでありました 

 

その次は

まだ新しい

もう、そうでもないか・・・

ゆちょんの「成均館スキャンダル」に嵌るのでした

あ、「トキメキ成均館スキャンダル」ね!

こちらは

かなりすぐれた動画をyoutubeにUPしてくださる方がいて

それを毎日観て過ごしました~

その方とはお会いすることが出来て

夢のような出来事でした 

 

そして

花郎・・・これがまたいつまで続くのやら・・・・


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまらんたまらんもうしらん | トップ | 家で過ごす日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿