王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ひまわり小路

2020-06-16 11:15:43 | 吐き出す

紆余曲折あった我が家のひまわり2020ですが

ここまで育ちました!

 

ちょっと

種をまいたときとのイメージが

ちがってしまったのですが

大きく育ちました~~

 

本当は

もう少し地面を這うような

小さ目の種を買ったつもりでしたが 

ここまで伸びるとは・・・

本来ひまわりよりはちょっと小ぶりです!

完璧!

 

虫たちもたくさん集まって来ます~

特にカメムシ 

 

そして

今朝見つけたきのこ 

こんなに大きくなるまで気が付かなかった 

ネットで調べたら

たぶん

コガネキヌカラカサタケだと思われます~

食べる勇気がないので

いただきません 

いただけません 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%AC%E3%83%8D%E3%82%AD%E3%83%8C%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%82%BF%E3%82%B1

きっと買った土の中に

菌が入ってたのね!

 

 

10円で買ったパンジーもまだまだ健在!

 

ガーベラの花が散っていたので

救済~

 

昨年咲終わりに買った

紫陽花も

たくさん花をつけてくれました!

 

 

雨上がりの庭はにぎやかです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿