王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

懐かしい~~

2017-11-16 07:54:11 | 旅の記録

いきなり

スヌーピーのお出迎え 

こんにちは

スヌーピーです~~

 

 

    

http://www.snoopymuseum.tokyo/

 

何よりテンションが上がったのは

ショップ!!!

 

自分のために買いました!!!

ハイ!

パッケージ買いです 

こちらのカンカンに惚れました 

 

もちろん

カフェもありましたが

混んでいたので

六本木から

有楽町へ移動~

 

イタリアン 

パスタ等いただいて

お腹が落ち着いたら

お次はデザート

 

お勧めの

パンケーキ   

☆三つ

 

ご一緒していただいたのは

スヌーピー世代のお友達と

そして

その娘さん

私の娘とも同い年なんだけど

娘が近くにいるのと

遠くにいるのでは

雲泥の差 

お二人のやり取りが

羨ましいの~~

 

お年寄り2人の引率は

大変だったと思うけど

やさしくしていただいて

嬉しかった~~

楽しかった~~

ありがと~~

 

あの大都会

六本木を迷わず歩けて

ちょいと敷居の高かった

お店にも行けて

最高の一日となりました!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチバイキングからの聖地 | トップ | お久しぶり‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿