王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ウイルスを逃れて

2020-02-27 09:41:50 | 吐き出す

思えば

今日から

東京へ行く予定だったんだよな

 

夏ごろから

計画を立てて

ワクワクしていたな・・・

 

2020年1月

ウイルスチラホラ

 

2月

ウイルス拡散

 

やっと探した宿も

泣く泣くキャンセル・・

 

おにぎりちゃんと

ディズ二―3日間の予定が

ぱ~~~~~ぁ

ぬか喜びもいいところ

 

だけど

もっと苦しい思いをしている方々がいると思うと

悲しんでばかりはいられない

先ずは

ウイルスを撤退させなきゃ!!!

「だ~~るまさんがころんだ」 

 

この綺麗な青空の地球の中に

こんなにやっかいなウィルスが潜んでいるなんて

だれも

わからんよね~~~

強く生きる!!!

 

ホントはもう潰れそうなんだけど

もうすこし

頑張るとするか 

 

前向きに考えると

休みの貯金が増えた

次の計画を楽しみに!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひなさま | トップ | 他人事だったのにな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿