王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

お腹すいた~

2020-04-19 10:21:35 | おっと!めし!
いつもありがとうございます!
 


私と違って
 
タケノコご飯もお本格的!
 
 
 
サバの味噌煮も
 
照り照りに
 
 
 
タケノコは
 
クジラよりも
 
鶏肉よりも
 
豚肉でたいた方が
 
あっさりおいしいという意見にまとまりました
 
 
 
とるとるの茶碗蒸し
 
 
 
そして
 
こちらの親子丼
 
上に乗ってるみどりの葉っぱは
 
三つ葉じゃなくて
 
パクチーだった件・・・
 
いやちがうだろ~~~~~~~
 
これは
 
いただけない・・・
 
 
今週も
 
ごちそうさまでした 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト! | トップ | 家でなにする! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿