王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ハンバ~~~~~~~~~~~~~グ!!!

2020-04-08 09:00:39 | おっと!めし!

カテゴリーを追加

「おっとめし」

もう

普段の4個分ぐらいのハンバーグ

靴のようになってるやん・・

 

昨夜いただいた晩飯です!

これが美味い!!!

 

こちらに引っ越してきてからは

ほとんどダンナ飯

もう

趣味だから仕方ない

台所は

喜んで明け渡し

毎日おいしいご飯をいただいております

 

ただ

このブログはダンナになんしょなので

大々的には出来ないが

もったいないので

せっかくなので

UPしようと思います!

 

ここ最近の料理

お得意はカレー

 

ホント美味い

はるかかなたに私を超える味と腕

 

なぜか縦に撮ってる取ってる写真 

今度からは横に撮ることにして

UPします!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~伝わらない | トップ | そこはごまかせない😂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿