王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

花郎 覚書

2017-09-21 18:32:34 | 花郎(ネタバレあり)

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防弾少年団の「死んでも君だ」 男らしい主題歌が好き 

生き生きとしたヨソプの歌声 主題歌がステキ 

ケセとジディの歌にうっとり 

 

① マスク 33顔のない陛下登場 38王の命米三升 54蝋燭の火

② 蝋燭の火からの 4アロと眠る 10物語の展開 ブレスレット 25アロのことを知る 46ファランの記事からのふすま

③ ふすまからの 4ブレスレット紛失 31ゴホッゴホッ風邪 41王空席の行列 44 52 56ジディ登場 

④ 22ジディ登場制服を決める 35暴れ馬サッカーみたいなラグビーみたいな試合 55吊り下げ前

⑤ 3吊り下げからの 7 10上から降りる  アロ救出からの任命式  35一瞬♡何が問題なのか・・ 44花郎行進からの刺青 寝床

⑥ 寝床争いからの洗濯 14授業と喧嘩 26湯薬背中で昼寝 42課題水と王 52ジディ登場お勉強「蝶と王」私をみじめにする・・

⑦ キスシーンからの  10洗濯からのなかったことにのハリ治療  21「水と王」を論じる 37かわいそうな人だから 44母の命日

⑧ 脱出からの罰 23プレゼントからのタテの訓練 34「楽」41舞45川辺で練習  49総合練習 

⑨ 6 10 13 15かわいいストーカー(歌) 19風月亭気が付く 23シーツ 影 28 37 44 50 発表会に向けて 55王を知る

⑩ 発表会 8本番 11アロを助ける 18大好きなシーン 31王と明かすことが出来て嬉しいんだ 48まちぶせ図書館 53 

⑪ 13弓矢の対決からの友だち宣言 28印を探す 45狩り48 51 54 花中在王 

⑫ 花中在王からの3 5 16 31陛下ぺーはー  41ケセの疑い・・  ハンソン 57おまえが王か・・ニガ・・ワン・・イニャ・・

⑬ ニガ・・ワン・・イニャ・・ 10悩める王・・15  20王になれるか相談(回想) 25友だちになれないのか・・  新羅へ 「停」

⑭ 新羅での活躍 18切実に必要 僕のすべて・・21       自ら王であることを明かすのだ・・ ネガ ワン ニダ

⑮ ネガ シンゴギ ワン ニダ からの 新羅からの生還

⑯ ジディ兄弟でないことを知る  課題「大きな鼠」   馬の置物  35大きな鼠が王になる決心  王と確信する

    告白するも振られる。。その振られる理由が一度も諦めたことがないから???・・・  

   サムメクジョンの黒子シーン 一番カッコイイ

⑰ 角干の倉庫 ハンソンの悲しい死  このシーンは悲しい・・・

⑱ 王の椅子に座るも  

⑲ 周りは王として認めない  悲しい振興宣言

⑳ ジドィは王として認められるのか 風月主の思い描いた筋書き通りに 振興陛下万歳 

 

 

 

・・・ってことで

ファラン好き過ぎて

ファランカテゴリー作っちゃいました 

 

私ほどは気に入りはしないだろう???

ナイスアシスト

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本に忠実に | トップ | なんちゃってサポーター! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿