王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

今夜はダンナが飲み会なんで・・・

2019-02-15 20:57:31 | 私の好き好きコレクション

推しを押します! 

 

推して推して押しまくる!

万歳   

 

ぼくじゃなくて

衣装を推してるでしょ~・・・

 

あっ・・・そうかも!!!

 

そういえば

この衣装が好きになったきっかけだな!

この

変なおばさん柄のシャツと

変なハーネスをステキに着こなしている人・・

だれだれ 

 

そして

このドSな衣装

これも好きだった !

 

そうそう

このシンプルな衣装

これは踊った時良かった 

これよこれよ 

 

その名もキム・ソクジン氏

 

福岡入りですね!

いらっしゃい

おやすみ 

むらさきしてね

 

 

明日は

ヤフオクドームの初日

明後日は

オーラス 

追加公演はなかったね 

 

世界を飛び回ってるもんね

みなさん

体に気を付けてね!

 

ふぁいてぃん 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても食べたくなる・・ | トップ | おつかれ〜い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿