王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

あにょはせよ

2019-01-21 00:21:39 | 累計君

やって来ました!

大阪生野コリアンタウン 

もう

随分韓国行ってないけど 

 

大阪時代

何度か焼肉を食べに来たことがあったけど

すっかり変わっていた

平日なのに

人通りが多くて

びっくり 

ランチをいただき

 

それから

まだいただきます!

こちらは

新大久保でも見たことない

名前は忘れたけど

100円

ペチャンコであっと言う間にいただいて

美味しかった!!!

 

こちらも

新大久保では量が多くてなかなかいただけなかったけど

ひと口いただきました 

やっぱり

チーズがビョ~~~~~~~~ンとのびて

美味しかった!!!

 

ただただ食べただけの

生野コリアンタウンでした 

 

満腹満足 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後5時半 | トップ | こてこて散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿