王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

築地本願寺

2017-08-20 23:31:05 | 私が見た空

築地本願寺にお参りに

いつもの場所が工事中で

違った場所から見た本願寺と

親鸞聖人

築地は

やっぱり外国の方が多いな

 

マグロをよそ目に

大戸屋さんで

ヘルシーな昼食を注文したら

熱くて熱くて

でも

よくよく考えたら

暑くて暑くて 

 

途中でエアコン止められたみたい 

そう

こちらはそんなに暑くないけど

湿度が高くて

息苦しい・・・

結局

暑すぎて

顔や首は汗だく

おまけに腕まで汗が吹き出てきて

完食せずにお店を出ることに・・・

こんなのは初めて事・・・

 

お次は都会のオアシスへ

銀座SIXの屋上庭園


おにぎりちゃん

ココへ連れて来ようっと

いい場所見つけた 

スカイツリーと

半周すると

東京タワーも見えますよ 

歩行者天国

朝ドラのオープニング

ミニチュアのお人形みたい



お花も咲いてます



地上16階

歩け歩け歩け 

 

行きの電車も帰りの電車も

冷房があんまりきいてなくって

暑かった 

 

涼しいのも善し悪し ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・ヒョンシク 日本ファン... | トップ | 準備お~け~よ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿