王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ランチ三昧

2023-12-23 23:24:38 | 吐き出す

仕事もしてなくて

父が入院してから

ものすごく時間が出来て

年末、駆け込みランチ

今のうちに気になってたランチ

いただきました!

 

今年も行きました!

はすの縁日

オーガニックのお弁当

大人気のプリン!

いただきました!

来年ももちろん行きます!

この後おしゃれなところでお茶して

満足!

 

 

こちらは母ときたオーガニックのランチ ↑

母はこちらを完食

父の入院で出不精になりがちだから

買い物ついでに寄りました!

 

 

こちらは ↑

久々のお友達とランチ!

お店も久々だったけど

注文したランチが凄くおいしくて

残念ながら写っていないけど

こちらのえびのたれ(パクチー)のたれが絶品で

しかも1,200円とお安く満足の一品でした~

 

その後

お茶をしに行ったのですが

ココのコーヒーがまたまた絶品

 

前に来たときは夏だったので

アイスコーヒーを注文し

一気に飲んじゃってたよ 

これはおいしい

もうリピーターです!

 

そして

こちらが問題のランチ

夏ごろから

行きたい行きたいと願って

やっと町内組三人マダムが揃って

ランチをすることに

 

そして念願のランチを注文するのですが

注文を受けた店員さんが

「こちらは冷たいうどんになっておりますが

 大丈夫ですか」って

丁寧に教えてくれたのに

「ハイ! 大丈夫でーす!」

これが食べたかったので注文したのが

三人とも同じ物注文して

最後は体が冷えひえになって

やっぱりこちらは

夏メニュウ~のランチでした 

三人で集まるのが久々だったので

あっちこっち出向いて

楽しい時間を過ごしました~

てか

楽しかったぞ~~~~!!!

 

そんなこんなで

私の駆け込みランチ

忘備録でした 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほら、ゆきだよ ♫ | トップ | クリスマスシュトーレン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿