王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

雨・・・降る?降らない??

2017-07-18 14:03:20 | 吐き出す

(>_<)

失敗した~~

 

昨日買い物に行って

買ったものを

お店に忘れてきて

家についてから気づいて

すぐさま電話して

探してもらって

今日取りに行きますって言って

今だ外に出れず・・・・

 

なんだか雨降りそうで

洗濯物が心配で

気にしてるうちに

おっ昼過ぎて 

 

3連休の後で

動けない・・・

 

おっと

遠くの方で雷が・・・ 

 

まだまだ雨が続くようですね

気をつけましょう・・・

 

 

昨日

ダンナが朝7時前にウォーキングに行って

その後

凄い雨が降ってきて

すぐ戻ってくるかと思いきや

8時半過ぎてもなかなか帰ってこなくって

怖くなって

9時になったら警察に連絡しようかなっと思ってた矢先に

帰ってきた・・

そして

あんなに雨が降ってたのに

濡れていない・・・

 

スーパーで30分間、雨宿りしていたみたいで

ココがわたしとダンナの

決定的な違い・・・

 

私は大雨の中走って引き返すけど

ダンナは雨がやむのを待って

進んでいる・・・

ダンナの方が

正しいのかもな~~

でも

待ってる人は心配するよ~~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りに招待 ☆ | トップ | 「家柄と人柄」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿