王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

念力で。。。

2021-03-16 12:03:24 | 吐き出す

朝一から作ります!

目指すは

ふわふわのスフレチーズケーキ 

ケーキを作る工程で

この2つをませあわせるのが一番好き !

 

干しぶどう嫌いな方も多いのですが

私はチーズケーキにはこれが一番だと思います!

りくろーさんを目指しているので!!!

ワインに付け込んでおりました!!!

 

今朝は順調だわ~~

って思った瞬間

割れて来た・・・ 

ここでテンションがダダ下がり・・・

 

途中

オーブンを入れっぱなしで

歯医者さんに行ってきて

すでにしぼんでました 

ぷるんぷるんではなかった 

 

はい!出来上がり 

味はおいしい・・

 

 

次は

焼き方を変えてみる!

家のオーブンは

あらかじめ水を入れておくタイプだけど

次は

水を敷いてから

焼いてみる!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/03/16 | トップ | 春をいただき!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿