王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

今年もいただきます!

2019-01-07 17:10:58 | 累計君

今年は手抜きのおせちだったけど

お箸は

可愛いのを選びました

改めて見たら

ホント可愛い 


 

本日は

七草粥

無病息災を五穀豊穣を祈って

お昼に一人でいただきました

・・・が・・・

これに

明太子をのせてしまいました 

これは

正解なのでしょうか・・・

 

昨日は

ダンナが張り切って作った

山盛りの天ぷら

 

オクラや

マイタケが美味しかった 

 

二人でいただくには

ちょいと

量が多く

余ったのを

今日のお昼にも食べたので

胃もたれが・・・・

 

しかし

去年は舌の火傷で大変な思いをしたので

食べることのありがたさを

しみじみ感じております!

 

早々に

私の大好きなデリーのカレーもいただいたし

今年も張り切っていただきますよ!!!

体重は二の次 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってらっしゃい! | トップ | 今年も推します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿