王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

変わる変わる~よ 時代は変わる~♫

2018-04-20 08:10:46 | 吐き出す

こんな歌詞あったようななかったような・・・

 

昨日は

久々にテレビをガッツリ観た~~

 

この頃マジで

テレビがつまんない・・・

ま。。

つまんなかったら観なきゃいいんだけど

家に居る時はひまなんで

ついつい

amazonprimeなんかに依存して・・・・

 

しかし昨日はテレビがおもしろかった!!!

 

昭和偉人伝

作詞家で活躍された

岩谷時子さんと安井かずみさんの物語

そして

昔は変な歌い方だなあって思っていた

越地吹雪さんのシャンソンがとっても素敵に思えて

感動~~ 

 

引き続き

元シブがき隊のやっくん・・・

ま~~素敵なご家族なこと

わたくし

元シブがき隊のファンでありまして

コンサートには何度も足を運び

ついには

一番前のセンター席をGETした功績が・・・

まあモッくんのリーゼントがドストライクだったので

好きだったのですがね 

 

その次は

カンブリア宮殿

ハンバーグ屋さん

『ハングリータイガー』

ここは機会があればぜひ行ってみたいと思った~

 

ってことで

時代はどんどん変わっていて

私たちの時代にはなかった「セクハラ」って言葉

昔は確実にそういうのがあったんだよ

そういう行為を

どうやってすり抜けたり

交わしたりするのか

無言の教育されたような感じもするな

 

これから裁判で

言葉のあらを探し

言ったとか言わないとか

重箱の隅をつついたような戦いになるのかなっと思ったら

頼まれた弁護士さんが気の毒に思えて 

 

財務省のお方

少なくともヤッくん番組とハンバーグの番組

忙しくって観られなかったと思うけど

機会があればぜひ観ていただきたいな

時代は変わっていくものなのですよ・・・

 

横にいたダンナに即質問

「あんたは大丈夫なんでしょうね~~~~~~~」

 

ダンナ ⇓

「このバカタレが~~~~~~~~~~~~

 お茶もってこ~~~~~~~~~~~~~い」

 

これってパワハラなんじゃ・・・

ま、あれこれ言い出すと切りがないですけどね 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花よりのお団子な話 | トップ | ぱっつん ‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿