王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

誕生日は雨 ☔️

2016-06-28 07:17:15 | 吐き出す

本日

めでたく

年齢が1歳加算されました〜〜

ま〜〜

膝が痛くて

結構体は

ボロボロなんですが

現在里帰り中の

おにぎりちゃんに

癒されてまーす❣️

夜は

娘とお友達に祝ってもらいました!






そして

昨日は

おにぎりちゃんの

ハーフバースデーってことで

お祭りしました〜〜




なんちゃって、お誕生ケーキ





あっという間の半年

思い返せば色々ありました〜〜

これからも

一緒によろしくね!


ってことで

おにぎりちゃんとの生活

2週間

あっという間に過ぎて行きました!

昨日

大阪に帰って行きました〜〜


楽しかったな〜〜

気がつけば8キロ越え…💦

普段は8キロもある荷物は

絶対持たないけど

おにぎりちゃんは別!

抱っこして

いろんな場所に行きました!

あ〜〜

楽しかったな〜〜

あ〜〜

さみしーーーー💦💦💦


話は戻りまして

お誕生日に一緒に過ごせたのが

最高でした!!!

ありがとね 😭

感謝!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちゃやさん! | トップ | 7月ですかぁ〜@@ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿