王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

感動感激拍手喝采☆

2019-07-17 08:31:15 | 吐き出す

すっかりご無沙汰中の

BTSです 

現在は

BTSワールドツアー中

日本にもお見えになりましたね!

 

そんな中

私の中に

チョッとした事件が起きておりまして 

 

その昔

東京ドームJYJのコンサート時の出来事

小学生の男の子が

私たち(ほとんどがおばさん)の目の前で

ダンスを披露してくれました!

 

私たちもノリノリで

その姿をほほえましく観ておりました!!!

 

あれから何年経ったのだろう・・・・

その間も

夢に向かって頑張っている姿を

陰ながら応援していたのですが

今回 Big news が飛び込んできて

周りはちょいととワサワサ 

 

その彼は

今回オーデションに合格して

BTSのコンサートのバックダンサーとして

参加されたとの情報が 

 

素晴らしい 

凄い 

ステキ 

衝撃 


 いいね 
 

 

彼には

まだその先の夢があって

その夢に向かって

前進中

 

そう

通過点なのです ^^

 

がんばって~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からイライラ | トップ | 雨の朝の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿