王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ずるいなぁ

2018-06-02 10:41:54 | 吐き出す

このところ

防弾くんたちとトッケビに嵌っておりますが

 

[MV] BTS(방탄소년단) _ Boy In Luv(상남자)

https://youtu.be/m8MfJg68oCs

 

こちらの曲が耳に残ってて

検索したところ

随分昔の曲なのですね・・・

 

反抗期真っ最中ってな感じ・・・

 

 

そうなんです

大人はずるいのです

 

問題が発生して

誰かひとりの責任に押し付けようとする体制

 

そっぽを向いていた方達が

掌返しのように攻撃するのは

また同じことが繰り返される構図です

 

少なくとも

ついさっきまで

結果を残されてたことをよしとしていたわけですから・・・

 

若者が苦しみ

自らの行動を反省し謝罪し

きちんと真実をマスコミの前で話されたことから

始まったこの一件

 

乗っかってくる地位も名誉もある大人発言

逃げ隠れする大人の行動

ずるいよ

恥ずかしい

 

被害者の方が

無事に復活されたということで

本当によかった 

 

本日は

防弾少年団の曲にのせて

私の怒りを吐き出しました~~ 

 

しかし

人気が出て来るって

やっぱりなんかある・・・

ただ歌って踊っているだけではないのだ

 

この方たちのミュージックビデオに

なんか伏線があるということで

ちまたで噂になっておりまして

それを解読するのがおもしろくて・・・

また

楽しいお遊びを見つけてしまいました 

 

作品を作り出す方たちの努力

それを理解してのパフォーマンス

無理を強いるのではなく

お互いの信頼関係があって成り立っているのですね

 

ま、

ホントの状況はわからない

私の想像上のことですが・・・

 

ってことで

明日からWiFiのない世界に突入です 

 

ひと月前から電話会社に予約すれな

ギガ数を増やすことが出来たそうで

昨日(6月1日)に聞きに行ったので

今月はもうアウトでした

こんなシステム知らなかった・・・

 

ほんのさっきお正月を迎えたような気がしたのですが

もう

半年が過ぎようとしているなんて

焦りしかない~~~

 

自動車免許は

プレッシャーでしかないけど

頑張んなきゃね 

 

ってことで

行ってきます 

 

 

都会の好きな風景

工事現場の花壇です     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃春のアイドル | トップ | 待ってました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿