王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

☆演出力☆

2016-02-05 14:55:29 | BEAST

「MAMA」

これって

韓国の音楽祭なのかな

過去には

東方神起 BIGBAGなどなど

いつも演出が凄い・・・

と思って観ていたけど

BEASTのも凄かった・・・

動画をお借りして来ました

 

ピアノが素敵で

ストーリーがあって

歌とダンスが凄くて

この演出力 

ただ一つ気にになることがあるとすれば

オーケストラの方の衣装と配列

[MAMA 2011] FICTION- BEAST ft HyunA

https://youtu.be/1hHpIBG0G-8

ヒョンスンくん

あんなきわどいダンスしといて

普通に戻って歌っているところが自然すぎておもしろい 

 

もうひとつ

こちらも凄い

女性の方が圧巻

ナイスバディ 

これっていいのかなって一瞬思うのだけど

やっぱり見入っちゃう 

最後の最後に

大どんでん返しの演出

ヒョンスンくん打たれちゃった 

??????(TroubleMaker) - ??? ??(Now) at 2013 MAMA

https://youtu.be/aWAoCo5ypTE?list=RD1hHpIBG0G-8

 

ヒョナちゃん相手に

圧巻のダンス

ゆちょんがやったらどうなるんだろう・・って思ったりもするけど

ヒョンスンくんだか成立してるのかなって

思ったりもする

 

不思議な魅力の持ち主です

そうですか??

ぼくはふつうです

 

って言ってそう ^^

 

BEAST : Beautiful - ???, ???, ?! ????, 2010/11/20

https://youtu.be/sxBGuxqGS0Y

かわいい笑顔で歌っている動画をお借りして来ました

ちょっとひきつってる感じもするけど

かわいい笑顔です ^^

 

ってか

みんなCawaii 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかいな | トップ | あっという間の一ヶ月だったな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿